• FACE Kune
  • HAIR Line
  • BODY Line
  • LEG Line
  • HAND Line
  • FEEL Line
  • OTHERS

ふんわり香る魔法のスティック「ヴァシリーサ パフュームスティック」のご紹介

  • BODY Line
  • 江坂店
更新日:2017年02月16日

 

こんにちは
江坂店ビューティコンシェルジュの大井です。
 
まだまだ寒い日が続きますが、みなさまお元気にお過ごしですか。
外が寒いとおうちにこもりがちになりますね・・・
本日は、寒い日のお出掛けもちょっと楽しくなる、素敵な新商品のご紹介を致します!
 
 
モデル、アーティストとして大活躍のローラさんがプロデュースす
フレグランスブランド「Vasilisa(ヴァシリーサ)」からふんわり香って保湿もできる
スティックタイプの練り香水「ヴァシリーサ パフュームスティック」の登場です!!
 
 
20170217BL_001.jpg
「ヴァシリーサ パフュームスティック (5g)」  
全5種 1,500円+税
 
 
ふんわりやさしく香り、スティックだから、つけたいところにいつでも手軽につけられます。
リップのような感覚で、持ち歩きに便利な手のひらサイズもうれしいですね!
そしてそして、このキュートなデザインのパッケージをご覧ください!
 
20170217BL_003.jpg
 

写真左から
<ベンジャミン>  ペア&ジャスミンの香り         JAN 4530107280259 
  
<   メリッサ  > ベリー&バニラの香り      JAN 4530107280266
 
<   アンナ    >    ピオニー&ローズの香り    JAN 4530107280273 
 
<   オリバー >    ピーチ&フリージアの香り  JAN 4530107280280 
 
<   フィオナ  >    チェリー&マシュマロの香り  JAN 4530107280297 
 
 
香りで選ぶか、好きな動物で選ぶか、どちらか迷ってしまいますね
 
ちなみに、江坂店人気No1は猫のイラストの<ベンジャミン>です。
みずみずしいペアにジャスミンが重なる大人のフレッシュフルーティな香りです。
 
素敵な香りをまとって、個性豊かな動物たちと一緒におでかけしませんか。
ぜひ店頭でお試しください。
 
男性の方は、ホワイトデーのお返しとしてもおすすめです!
きっと喜んでいただけると思いますよ!!
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!
 
 
 
※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。
ページトップへ戻る