• FACE Kune
  • HAIR Line
  • BODY Line
  • LEG Line
  • HAND Line
  • FEEL Line
  • OTHERS

家族で使える「Mommy!(マミー)UVアクアミルク」のご紹介

  • BODY Line
  • 梅田店
更新日:2017年07月03日

みなさん、こんにちは!
梅田店ビューティーコンシェルジュの高島です。

少しずつ暑くなってきましたが、夏はまだまだこれからが本番!
UV対策を始めている方も多いと思いますが、
べたべたした日焼け止めは使い心地が悪いし、
汗をかくと、すぐにとれてしまってるのでは・・・?など
ケアをするにも悩みはありますよね。
そしてもちろん毎日使うものだからこそお肌に優しいものが嬉しいですよね。

そこで今回は、そんな悩みを解消してくれる
とっておきのアイテムをご紹介したいと思います!
それがこちら★
0619-1.jpg

Mommy!(マミー)シリーズから新しく発売された
「UVアクアミルク」です!
¥900+税
JAN 4901433071833   

SPF50+ PA++++と高いUVケア効果を発揮しながらも、
嬉しいことに80%の成分が食品成分で出来た日焼け止めなんです。

でも、食品成分で出来ている日焼け止めって水に弱そう・・・
なんてイメージありませんか?
しかし!!そんな心配はご無用!
このアクアミルクはなんとウォータープルーフなんです!

試しに、塗った上から水道をひねって思い切り水をかけてみました!

0619-2.jpg

少し分かりづらいですが、水に濡らしてもしっかりはじいてくれます♪
これからの季節、海水浴やアウトドアにも活躍してくれそうですね。

ミルクタイプなのでさらさらとした軽い使い心地で白浮きもしません。

このようなテクスチャー↓↓↓で、伸ばすと水のようにするする馴染むので
ベタつかず、いろんな肌タイプの方に広く使って頂けますよ!
0619-3.jpg

オフもとっても簡単で、石けんで落とすことができます!
素肌に近い弱酸性なのでデリケートなお肌にも使えて、
もちろん、小さなお子様と一緒に家族みんなで使えます♪
(推奨年齢は1歳~です)

低刺激で、汗・水に強い!
夏の強い味方になってくれそうですよね!

今年の夏はUVアクアミルクと一緒に夏を楽しく乗り切りましょう♪

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ページトップへ戻る