• FACE Kune
  • HAIR Line
  • BODY Line
  • LEG Line
  • HAND Line
  • FEEL Line
  • OTHERS

メイクの上からOK!サラっと軽いつけ心地のUVスプレー「ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクションミスト」のご紹介

  • FACE Line
  • あべのキューズモール店
更新日:2017年04月18日
みなさん、こんにちは~♪
あべのキューズモール店の西岡です。
 
4月に入ると気温も徐々に上がり、ポカポカと温かい日差しを感じると、春の到来を実感しますよね~♪
もうすぐ桜が満開になってレジャーやイベントが楽しみな季節でもあります。
 
皆さん、お出かけの際に日焼け対策はバッチリでしょうか?
 
実は、やわらかな春の日差しの中にも、かなりの量の紫外線が降り注いでいますッ!!
        
4月だからって油断は大敵!
 
 
そこで私が今回オススメするのはコチラ!!
 
 
BL_170418_1_unnamed.jpg
 
 
ラロッシュポゼ UVイデアプXLプロテクションミスト 50g
2,500円+税
JANコード 3337872419874
 
こちら、一般的なスプレータイプの日焼け止めではございません!!
 
紫外線だけでなく、大気中の物質の付着など、外的刺激からも肌を守ってくれる低刺激処方の「敏感肌のため」の日焼け止め。
敏感肌用UVスプレーなのに、SPF50 PA++++と高い紫外線防御力で、
シミ・シワ・たるみなど光老化の原因になるといわれているロングUVAからもお肌を守ってくれる、すぐれモノ!!
 
また、うれしいことに、メイクの上から直接スプレーできて、塗り直しもラクチン♪
そして…私の最大のお気に入りポイントは、白くならず、つけ心地がサラっと軽いところ!
 
想像以上に細かいミスト状のスプレーなので、
シューっとしたけど・・・これ、ちゃんとついてる('Д')??って思っちゃうくらい軽いんです。笑
また、シューっとかけてもビチョビチョにならず、顔全体をふんわりと包み込んでくれる感じで
強すぎないほのかなホワイトフローラルの香りも◎
もちろん、サラサラした使用感なのでベースメイクがよれたり、浮いたりすることもないので、メイク崩れの心配もなし!!
 
使い方は

1.スプレーをよーく振って

 
 

2.顔から15cm程離して

BL_170418_2_unnamed.jpg

 

3. 3~4秒程度 おでこから円を描くように2周

BL_170418_3_unnamed.jpg

 

4.おでこから中心を通りあごに向かってジグザグと動かす

BL_170418_4_unnamed.jpg

 

5.手のひらで軽くおさえればOK♪

BL_170418_5_unnamed.jpg
 
これなら朝の忙しい時もラクチンですよね!!
また、顔だけじゃなく、髪の毛や頭皮にも使えますよー!!
 
今年のUV対策はコレで決まりです!!
 
※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

 

 

ページトップへ戻る