• FACE Kune
  • HAIR Line
  • BODY Line
  • LEG Line
  • HAND Line
  • FEEL Line
  • OTHERS

年齢を感じる首筋のケアにオススメの美容液、ラロッシュポゼ レダミックRエッセンス

  • FACE Line
  • 大宮店
更新日:2017年08月10日
こんにちは、大宮店のです。

毎日厳しい暑さが続きますね~
この時期は、紫外線予防と日焼け後のお手入れで夏の美容も大忙しですね!
暑さと疲れで、出来ることなら楽してキレイになれたらと思いませんか?

私が今回ご紹介するのは、意外と忘れがちな箇所、
首からデコルテにかけてのお手入れにオススメしたい、
「ラロッシュポゼ  レダミックRエッセンス」です。


画像①.JPG

顔や手は、日焼けしないよう、UVケアをする方も多いと思いますが、
お化粧で守られている顔とは違い、首やデコルテはいつも後になってからがっかり、
なんてことはありませんか?

先日私は、日中の明るい車内で鏡に映った自分の首を見てショックを受けました。
普段気づかなかったシミ予備軍のようなくすみや、
放っておいたらイボになるのではないかという細かいザラつき。
年齢を重ねるとある程度は仕方のない事ではありますが、メイクで隠す事の出来ない首、
このままではマズイと思い普段のケアに1つ、美容液を足すことにしました。

このレダミックRエッセンスは、皮膚科学に基づいた敏感肌用エイジングケア美容液で、
肌のキメをなめらかに整えることで知られる成分ピュアレチノール(レチノール/整肌成分)、
肌本来の働きをサポートするアデノシンなどをラロッシュポゼ独自の方式で配合。
若々しい印象の肌へ導きます。

画像②.JPG
画像③.JPG

乳液とクリームの中間位のテクスチャーで、なめらかに素肌に溶け込みます。
この感じが私はとても気に入っていて、半年程前から毎晩顔に使用しています。
Uゾーンのカサつきがなめらかに変わってきているのは自分でも実感しています!
早い方なら2~3日の使用で肌印象が変わってくるのを実感していだだけるのではないでしょうか。

使用方法 : 洗顔後の化粧水の後、目元は避け、顔全体と首筋、デコルテにやさしく伸ばします。
その後はクリームなどで保湿します。
レチノールが高濃度に配合されている為、皮膚の薄い方は初めはじょじょに慣らしていくことと、
特に夜のお手入れがオススメですが、ご使用後は、必ず日焼け止めをご使用ください。

気になる方にぜひ使って頂きたいので、店頭でサンプルをご用意しています。
ご来店の際には、お気軽にお申し付けください。
 
画像④.JPG

JAN:3337872413063

 30ml     4,300円+税


※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。
ページトップへ戻る