• FACE Kune
  • HAIR Line
  • BODY Line
  • LEG Line
  • HAND Line
  • FEEL Line
  • OTHERS

ゆでたまごのようなつるりん肌へ「アクア・アクア クッションファンデーション」のご紹介

  • FACE Line
  • 鹿児島店
更新日:2017年05月29日
こんにちは!鹿児島店の柳田です☆
 
以前、オーガニックコスメの「アクア・アクア」から
マスカラをご紹介いたしました。

今回は、クッションファンデーションをご紹介いたします(´∀`)♪

幅広い年代の方が使用しているクッションファンデーションですが、
オーガニックコスメのクッションファンデは、まだあまり多くないようです。
 
アクアアクア1.jpg
 
アクア・アクアのクッションファンデーションは、
これ1つで、
 

美容液+下地+ファンデーション+日焼け止め

 
の役割を果たしちゃうんです‼
 
しかも、石けんでオフできちゃうんです︎~wow☆
 
フレッシュなフルーツエキスや植物オイルなど天然由来成分でできています。
なんと福岡県産・いちごの王様「あまおう」をぜいたくに配合‼
 
しっかり保湿し、みずみずしい仕上がりになります(≧∇≦)
「しっかり保湿」だけどサラサラとしたテクスチャーでベトベトはしませんよ♪
 
アクアアクア2.jpgアクアアクア3.jpg
 

アクア・アクア オーガニッククッションファンデーション(リフィル+パフ) 

各 2,800円+税

(パッケージ写真 左から)
ナチュラルベージュ
SPF35 PA+++
JAN:4589931911198
 
ピンクベージュ
SPF35 PA+++
JAN:4589931911181
 
ライトベージュ
SPF35 PA+++
JAN:4589931911174
 

オーガニッククッションコンパクトケース

850円+税 
JAN:4589931911204 
 
私も愛用しているのですが、
このファンデーションにかえてから、ほかのスタッフに
「なんか肌ツヤよいね?肌の調子がいいの?」といわれちゃいました(^з^)-☆
 
 
 
アクアアクア4.jpg
恥ずかしいですが、スッピン公開w
ノンシリコーンなので、つけ心地が軽いです!
毛穴・赤み・シミを自然にカバーしてくれて、ゆでたまご⁈のようなツルツルした感じです☆
 
シリコーン、鉱物油・紫外線吸収剤、合成香料、石油系界面活性剤
すべてフリー っていうのも嬉しいですよね☆
 
 
今なら限定で
ケース+リフィル+パフのセットもございます。
初めての方にオススメですよ‼︎
 
アクアアクア5.jpg

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト スペシャルセット

ナチュラルベージュ JAN:4589931911235
ピンクベージュ     JAN:4589931911228
ライトベージュ    JAN:4589931911211
 
各3,500円+税
 
UVケアとしてもオススメなので、いまから活躍してくれますよ☆
 
ぜひ、店頭をチェックしてみてくださいね! ^_^
 
※一部店舗では、取り扱いがない場合がございます。予めご了承ください。

中国・四国・九州・沖縄チームの新着記事

もっと見る
ページトップへ戻る