• FACE Kune
  • HAIR Line
  • BODY Line
  • LEG Line
  • HAND Line
  • FEEL Line
  • OTHERS

自宅で簡単スキャルプケア☆はじめてみませんか?

  • HAIR Line
  • インストラクター
更新日:2017年07月27日
みなさまこんにちは。
 
言いたくないですけど…毎日…本当に…
暑いですね~っ!!
 
どうも、ふうたろうです。
 
この時期、気温とエアコンの寒暖差にヘロヘロになる私ですが
皆さんは大丈夫ですかーっつ?!
 
今日もみなさまに今イチオシの商品をご紹介しまーす☆
 
 
 
「ラ・カスタ スキャルプクレンジング リファイン」
JAN: 4976561754316
2,000円+税
 
「ラ・カスタ ヘッドスパ スキャルプブラシ」
JAN:4976561759991
2,000円+税
 
IMG_6405.JPG
 
頭皮のべたつきが気になるこの季節、頭皮すっきり気分もすっきりさせたいですよね!ね!
このコンビがおすすめですよ!!
 
まず、シャンプー前の乾いた頭皮に
スキャルプクレンジングを直接なじませます。
頭皮になじませるのがポイントです。
先が細長くなっているので、髪の長い女性でも大丈夫。
 
そのあと、スキャルプブラシでマッサージ♬
決してゴシゴシしてはいけません。
頭皮に押し当てるようにして、頭皮全体を動かすようなイメージです。
これも髪の長い女性でも大丈夫。極細ピンなのでしっかり頭皮に届きます。
 
頭皮にも「Tゾーン」があるのでそこを中心に。
 
IMG_6411.JPG
 
「Tゾーン」は皮脂量が多いですからね。
 
できれば2~3分マッサージしてください。
そのあとは流して、普通のシャンプーをどうぞ。
シャンプー時もぜひスキャルプブラシを使ってください。
こちらもゴシゴシは厳禁!
 
シャンプーを流したころには、スーッとした清涼感が。
お風呂にはさわやかな精油の香りも広がって至福のひととき☆
 
ぜひぜひお試しいただきたいんですけど!!
 
でも一度に両方は…
ふうたろうは信用ならないし…
という方はスキャルプブラシだけでもー!!(>_<)
 
見てください、このブラシ。
ピンの長さが違うのがわかりますか??
 
IMG_6406.JPG
 
長さの違う外側の極細ピンが頭皮の汚れを浮かせ、中央の中太ピンでマッサージ。
これが絶妙♬これがこだわり♬
 
ふうたろうは信用ならなくても
この商品はお試ししてくださいっ!!(/ω\)
 
頭皮マッサージは美髪のためにもいいそうです♡
毎日のちょっとしたケアで、美髪もゲットしちゃいましょ~!
 
 
 
※店舗によって取り扱いがない場合があります。ご容赦ください。
 
ページトップへ戻る