• FACE Kune
  • HAIR Line
  • BODY Line
  • LEG Line
  • HAND Line
  • FEEL Line
  • OTHERS

気持ちのいい汗をかこう!入浴料「汗かきエステ気分」のご紹介

  • Others
更新日:2017年05月24日
みなさま、こんにちは。 静岡店 亀川です。
 
最近、汗かいてますか?
 
運動してもなかなか汗をかくことがない…。
そもそも最近運動なんてしたかなぁ…。
 
 
という方も多いのでは!?
 
私も働いても働いても、歩いても歩いてもなかなか汗が出ません。
でも…たまにはたくさん汗をかいてスッキリしたい!!
 
 
 
そんなときにおすすめの入浴剤がこちら…
 
1.jpg
その名も…

「汗かきエステ気分」です。

リラックスハーブ  140円+税 JAN:4902895039904
ローズブロッサム    140円+税 JAN:4902895039911
フォレストグリーン 140円+税   JAN:4902895039928
 
 
「お塩」と書いてあると、ピリピリしそう…と思いますよね。
 
私も入浴料はたくさん試してきましたが
「お塩」は何となく避けがちでした…。
 
ただ、かわいらしいパッケージとネーミングに惹かれ、
中を開けてみると
 
2.jpg
 
 
こんな感じのお塩が登場。
 
お湯にサッと溶け、ラベンダーがメインのリラックスハーブの香りと
落ち着いたブルーの色のお湯が
素敵なバスタイムを演出してくれます♪
 
 
肝心な肌当たりですが、全くピリピリすることもなく
ミネラルを含んだ天然塩と死海の塩で
お肌もしっとりとした印象でした。
 
そして個人差はありますが私はきちんと汗かきエステ気分を
味わうことができました♪
 
これからの季節、シャワーだけで済ませてしまう方、
休日はバスソルトをプラスしてゆっくり湯船に浸かってみませんか?
 
ページトップへ戻る