ビューティライン

美しく自分らしくありたい女性のために
ハンズがひく6つの道しるべ=「Line」

女性が美しく凛とした自分の線=「Line」を、「FACE Line」、「HAIR Line」、「BODY Line」、「LEG Line」、「HAND Line」、「FEEL Line」という6つのカテゴリーの商品で磨いていくための、ラインアップをご用意しております。

美しく自分らしくありたい女性のための
ヘルス&ビューティコーナー

BeautyLine(ビューティライン)では、
女性が美しくあるために必要なものを「素材」と考え、コスメから、メイク道具、ケア用品まで幅広く取り揃えました。
女性の身体を美しくし、気分を盛り上げる素材にあふれた場所として、 お役に立てるコーナーづくりを心がけてまいります。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。

社内試験にパスしたスタッフだけが、コンシェルジュとして専用のブラウンカラーの制服を着用し、日々お客さまに合った美容グッズをご案内しております。毎月研修やセミナーを受講し、美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

WEBでもビューティコンシェルジュのおすすめ商品情報を日々発信していますのでぜひご覧ください。