はじめてのメンズスキンケア

みなさんこんにちは。
最近は男性もスキンケアをする時代。CMや雑誌でも多く取り上げられていますよね。
男性のみなさん、スキンケアってどうすればいいのだろうと悩んでいませんか?
女性のみなさん、肌がテカテカ、ベタベタしていてケアすればもっと素敵になるのに・・・と思う身近な男性はいませんか?
女性はメイクをしていますが、男性はすっぴんで毎日を過ごしている状態なので
お肌の状態が第一印象を左右します!
清潔感のあるお肌を手に入れるためにスキンケアにチャレンジしてみましょう。
基本的な順番は洗顔→化粧水→乳液ですが、洗顔後に1本でケアできるアイテムや、
中身だけではなくデザインにこだわった素敵な物までたくさんあります。その中でおすすめの5つのスキンケアブランドをご紹介しますので、ぜひ気になる物は店頭でお試しください!
※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。
1
バルクオム ザ フェイスウォッシュ
SNSでも人気のバルクオム。 日本のブランドで肌のことを徹底的に研究開発。 水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしています。 中でも洗顔は泡がもっちり濃厚で、さっぱりとした洗い上がりなのに、つっぱりを感じない優れものです。 なんといっても見た目がシンプルでおしゃれなので、お部屋に置いていてもスキンケア用品とは思えないデザインで男性のお部屋にもぴったりです!
JAN:4589917790014
2,000円+税
2
ベーシックエッセンス オールインワン ナチュラルシャワージェル
全て1つで済ませたい!そんな方におすすめなのがフランス生まれのベーシックエッセンスからでているこちらのシャワージェルです。 髪、顔、身体、髭まで一気に洗えます!クリーミーでなめらかな泡なのでシェービングにも使用できます。ナチュラル成分95%でお肌を労わりながら楽できちゃう めんどくさがりな男性には全力でおすすめしたい一品です。シリーズで保湿ケアの商品もあるので合わせてお使いいただきたいです。2019年3月までハンズ先行発売中。
JAN:3430750048637
3
ブルドッグ オリジナルモイスチャライザー
スキンケア初心者におすすめしたいのがこちらのブランド! イギリス生まれのブランドで、人工着色料、合成香料、動物由来の成分を一切不使用、動物実験を行わないなどこだわりがつまっています。普通肌、オイリー肌、敏感肌の3種類から自分に合ったスキンケアを選べます。 なぜブルドッグなのかというと、イギリスを代表する犬種で、愛犬のように寄り添った、あなたに合ったスキンケアをという意味が込められています。こんなに魅力的なのに価格はリーズナブルなのでスキンケアをはじめてみたいという方にはとてもおすすめです。
JAN:5060144640024
4
DTRT 10sec (ALL-IN-ONE)
韓国発のブランドで "Do The Right Thing"(自分が信じた正しい道へと進もう!)をコンセプトに、今を生きる男性に、自信を持って自分らしく生きるというライフスタイルを提案しています。1番人気なのは「10sec」という名前通り、10秒でスキンケアができてしまうオールインワンです。化粧水、エッセンス、乳液・・・ここまで入っているのはよくありますが、こちらはなんと香水の役割まで果たす4in1です!香りは甘くなく、スマートな男性をイメージするような大人な香り。 ぜひ店頭で試してみてください!
JAN:4573259051315
3,600円+税
5
CHAMBER OF CRAFTERS スキンローション
バーバースタイルをイメージしてつくられているこちらのブランドは男性の部屋に置いてあったらおしゃれ!との声もあるくらい見た目が素敵です。見た目だけではなく、中身にもこだわっていて「ハイドレーション24」は、男性の肌をインナードライから守り、潤いを長時間、肌に閉じ込めることが期待できる独自設計。男性特有のベタベタ・テカテカ肌ともおさらば。フェイスウォッシュとスキンローション2本合わせてご使用いただき、並べて置くとさらにおしゃれです。 女性から男性へのプレゼントにもおすすめです!
JAN:4582267393713
1,700円+税
ページトップへ戻る